オンライン診療やってます!!

新型コロナウイルス感染症が拡大が続いています。感染予防のため来院せず、テレビ電話の要領で診察して薬を受け取ることができます。
スマートフォン、PC、タブレットを利用し、クレジットカードでお支払いいただくシステムを導入しましています。
移動や待ち時間のご負担の軽減にもなります。ぜひご利用ください。

オンライン診療できる方の条件 ①~④を満たすこと 

①当院に過去5年以内に受診したことがある方

②診ることのできる疾患であること:花粉症・アレルギー性鼻炎、風邪症状の初期(発症5日以内)、当院で治療中の舌下免疫療法の方、当院で治療中のCPAP治療の方、※舌下免疫療法、CPAP治療の方は受診時にご相談ください。

③スマートフォン、PC、タブレット等を利用でき、クレジットカードで支払いできること

④保険診療費とは別に情報通信機器利用料+システム利用料(990円税込み)が診察毎に必要となることを了解していただけること

⑤当院の判断でオンライン診療に適さない病状と判断する場合は、対面での診察をお勧めし、薬の処方ができません。その場合も診察料+システム利用料990円が請求されますのでご承知おきください。

 

利用方法

事前にご準備いただくもの:クレジットカード、保険証、顔写真付きの身分証明書(初診のみ)

オンライン診療承諾同意書をダウンロードし、同意される場合は印刷・サインしてください。

<WEDで受診される方> ご利用方法 当院のオンライン診療ページにアクセス

<スマートフォン・アプリで受診される方> スマートフォンにクロンのアプリをインストールしてください

医療機関コードは 15b4 を入力してください。同意書の写真を撮ってアップロードしてください。