オンライン診療やってます!!ここからお進みください

新型コロナウイルス感染症などの感染予防のためや、来院の手間を省いて、テレビ電話の要領で診察して薬を受け取ることができます。
スマートフォン、PC、タブレットを利用し、クレジットカードでお支払いいただくクロンのシステムです。移動や待ち時間のご負担の軽減にもなります。ぜひご利用ください。


オンライン診療できる方の条件 ①~⑤を満たすこと 

①診ることのできる疾患であること
★花粉症・アレルギー性鼻炎の症状の方(当院で5年以内に治療をしたことがある方のみ)
当院で治療中の舌下免疫療法の方
当院で治療中のCPAP治療の

風邪の初期症状(発症5日以内)の方

②スマートフォン、PC、タブレット等を利用でき、クレジットカードで支払いできること

③保険診療費とは別に情報通信機器利用料+システム利用料(990円税込み)が診察毎に必要となることを了解していただけること

④薬の受け取り方法は
1.サエラ薬局砂田橋店さんで受け取る
2.サエラ薬局砂田橋店さんからご自宅に郵送
3.処方せんをご自宅に郵送  のいずれか

⑤当院の判断でオンライン診療に適さない病状と判断する場合は、対面での診察をお勧めし、薬の処方ができません。その場合も診察料+システム利用料990円が請求されますのでご承知おきください。


ご利用方法(クロンの説明はここをクリック)

事前にご準備いただくもの:クレジットカード、保険証、顔写真付きの身分証明書(初診のみ)、メールアドレス

WEB版(ブラウザで受診する方法): 当院のオンライン診療ページにアクセスしてください。

もしくは

アプリ版(スマホにアプリをインストールして受診する方法): アプリをインストールしてください。医療機関コードは 15b4 を入力してください。

→新規ログイン登録をお願いします。その後、予約枠を取り、問診を記入してください。

予約時間直前から、入室してお待ちください。こちらが入室したときに入室されていない場合はキャンセルとなります。